様々な店舗の体入を荒らしまくる”体入荒らし”
派遣サイトに登録してヘルプをする”派遣キャバ”
一つのお店に在籍して稼ぐ”在籍キャバ”
キャバクラでの働き方・稼ぎ方には大きく分けて3通りありますが、一番稼げるのはどれでしょうか?
今回は3つを稼げる順にご紹介していきます。
まず、一番稼げるのは”在籍キャバ”
やはり、ひとつの店舗に在籍して働くことは最も稼げます。
自分のお客様も付きますし売り上げも上がるのでその分お給料も増えます。
がんばった分だけお金が増えます。
しかし、デメリットとしてノルマやアフターお客様との連絡など仕事以外の時間も仕事をしている感覚なので、体入荒らしのような気軽さはありません。
つぎに、稼げるのは”体入荒らし”
派遣キャバよりも気軽にできるのが体入荒らしです。
自分の好きな店舗に好きなタイミングで体入を荒らしにいけます。
お客様へのリップサービスなどをそこまで本気で頑張る必要がないので(体入荒らしは、日給だけ貰えればそれでいい場合が多い)なんとなく働いて気軽に日給を貰うことが出来ます。
自分が欲しい時給を提示しているキャバクラの体入をサイトなどを見ながら自分で探して、どんどん荒らすことができます。
しかし在籍キャバに比べて、体入荒らしをしながら貯金することは非常に難しいです。
なぜなら、体入荒らしは全額日払いで給料をもらうからです。
体入荒らしは、日払いの給料を貰っても貯金をすることなくその日のうちに使ってしまう事が多いのです。
そのつぎに稼げるのは”派遣キャバ”
派遣キャバとは、自分で行きたい店を決める体入荒らしとは違って
派遣キャバクラサイトに自ら登録し、登録したサイトから「いつ・どこの店で・何時から」働くか指定されるシステムです。
体入荒らしと違い自分で店を探す手間や、面接の手間は省けますが完全にヘルプで席に着くため働く面白さはあまり感じられないかもしれません。
そして、派遣キャバのデメリットは何より登録が面倒だということ。
中には、違法の派遣キャバも多く雑費という形で給料を落としているところもあり扶養控除から逃れようとする学生などには人気がある場合もあります。
いかがでしたか?
やはり体入荒らしは気軽ですが、在籍キャバにはかないません。
派遣キャバにもたくさんメリットがありますが体入荒らしのように全て自分で決めることは難しかったりします。逆に決めてもらった方が楽だ!という方には派遣キャバがお勧めかもしれません。